八戸バイキング勝負!バイキング亭vsすたみな太郎


今日はバイキング亭に行ってきました。

八戸で焼肉のバイキングに行く時は
バイキング亭
すたみな太郎
焼肉キング

で迷ってしまいますよね。

今日はバイキング亭すたみな太郎を少しだけ比較してみようと思います。

まずは料金から
平日90分ディナーの大人料金
バイキング亭は2020円
すたみな太郎は2110円

少しだけバイキング亭の方が安いですね。


クレジットカードを使えるのは現在すたみな太郎ですが、バイキング亭の店員さんの話では今月の中旬以降に導入予定だそうです。


お肉の種類は圧倒的にすたみな太郎の方がメニューが豊富です。

ホルモンに限定すると、すたみな太郎のホルモンは白コロ系の脂が乗ってるホルモンで、バイキング亭のホルモンは昔ながらのじっくり焼いて美味しいホルモン。バイキング亭は他にも色々な種類のホルモンがありました。


お寿司は個人的にはバイキング亭の方が種類もあって、美味しい気がします。
今日は疲れてたので、うなぎを4貫も食べちゃいました。


サラダは海藻類が多いのはバイキング亭で、野菜の種類が多いのはすたみな太郎です。
焼肉にはサンチェが欲しいと言う人はバイキング亭ですね。


デリカの種類が多いのはすたみな太郎ですが、日によって、少し変化があるのはバイキング亭です。バイキング亭はカレーの種類が多く、生卵とかもあるので、チャレンジグルメが楽しめますよ。

デザートも種類が多いのはすたみな太郎です。アイスの種類もすたみな太郎は豊富ですね。
個人的には今日食べた、バイキング亭の完熟メロンソフトと完熟メロンソフトとバニラのハーフはすごく美味しかったです。


結論
すたみな太郎にもバイキング亭にも良いところがあるので、好み次第ということになります。

簡単な比較でしたが、参考にして行ってみてください。

ちなみに、どちらのお店もメール会員になるとドリンクバーは無料になりますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村